• ベストアンサー

お昼休みに…

15-loveの回答

• 15-love
回答No.4

私の職場では、そんなことがあろうものなら即、メールや電話で抗議する先輩がいました・・・。 そしてみんなでありえない!!と愚痴を言ったり。 お昼は外に出ないでコンビニに行ったりデリバリーをとったりするのですが、そこで遭遇した感じの悪い店員の話なんかも皆でしたりしてました(笑) おさまらないようなら、クレームつけたり改善を求めたりするのもアリだと思いますよ。そんな時はお金が無駄になった気がしてしまいますよね・・・。