• 締切済み

おもちゃの個人輸入(?)について

先日 子供がLEGOのサイトで欲しいのを見つけてきたのですが、どうやら日本では販売していないもののようで色々探して見たのですが国内には売っている所が見つかりません。LEGOのサイトから海外向けの販売はしているのですが日本は対象に入っておりません。モノ自体は20$足らずのものなので、そのためにあまり費用をかけるのも辛いのですが、子供は「貯めてた小遣い、全部出してもいい!」という勢いなので何とかしてやりたいのですが・・・。何か手軽に入手できる良い方法があればお教え頂ければ幸いです。因みにものはバイオニクルの「Matoran of Voya Nui Collection」、ITEM# K8725です。 よろしく お願い致します。

みんなの回答

回答No.1

http://www.miraiya.com/bio2005.html ここで普通に買えるみたいですよ。あまり高くもないんじゃないかしら? すげぇな、レゴ。こんなことになってるのか。

NOB_NOB
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お知らせ頂いたお店は実は先日調べてみたのですが日本未発売のものも扱ってらっしゃるのですが、お目当てのものは実はなかったんです。 ただ、このお店はパーツのバラ売りもされている(但し7月中旬まではお休みとの事ですが)ので、倅はバラ売りが再開されれば、パーツを仕入れて自作する積もりで再開をまだか、まだかと待っております。 ここで扱ってくれていれば、ホント 助かったのですが・・・。