• ベストアンサー

北軽井沢、浅間山近辺で星空が綺麗に見える場所

浅間山、北軽井沢近辺で、星空が綺麗に見える場所を探しています。 駐車が出来て、寝転がれるスペースみたいのがあれば最高です よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • junbell
回答No.2

昔はよく鬼押し出しへ向かう有料道路の途中の六里ヶ原の広い駐車場でスターウォッチングをしました。 でも今は休憩所やレストランが出来ているようで、ひょっとしたら常夜灯の明かりがジャマかもしれません。 http://www.princehotels.co.jp/amuse/rokuri/

その他の回答 (1)

noname#97655
noname#97655
回答No.1

北軽井沢ならありますよ。北軽井沢動物病院の手前に道の駅のように車が止められて大きい広場があります。 そこなら夜でも車は止められますしじゃまする人は居ません。