• ベストアンサー

オアフ1人旅 ホテルについて

happy151130の回答

• ベストアンサー
回答No.3

私は4月に一人でハワイに行き、 当日エバを予約して初めて泊まりましたが、 正直あまり綺麗ではないです。 一人だからまぁいいかという感じです。 よほど他のホテルが取れないとかでない限り また泊まろう・・・・・とはちょっと?!って感じでしたね。 ただインターネットカフェがあるので、 ちょっとした時間にネットやメールチェック等をするのには凄く便利でした。 フロントは日本語が話せますので 言葉に困ることはないと思いますが ハワイで英語がそんなに必要と感じたことがないので、 どのホテルでも言葉のことは気にしなくていいと思います。 ZOOよりではありますが、そんなに遠くて困ることはないですよ。 広さはないので、広さや綺麗さを求めるのなら やめておいたほうがいいと思います。

mi-o
質問者

お礼

ありがとうございます。 エバは古そうでちょっと。。。って思ってました。 1人でも古いのは嫌なので辞めておきます。 とても参考になりました。