• ベストアンサー

ハワイのアウトリガーホテルズの会員になる方法は?

今春ワイキキショアに友人たちと泊まりました。初めてのハワイ、コンドミニアムの快適さと立地条件のよさ(オーシャンフロントの絶景)に感激もひとしおでした。また訪れる機会があれば、ぜひ同じところに滞在したいと思っています。  ところで、エレベータの中で会った初老夫婦が言うには、「ここもアウトリガーの会員になれば半額で泊まれるよ」とチラリと会員カードらしきものを見せてくれたのですが、帰国後HPを見たり、検索してもどうしてもそれらしいところに行き当たりません。  どなたか会員になれる方法を教えていただけませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

アウトリガーの会員ではないですがエンターテイメントカード(50%offカード)という物があります 予約はエージェントに依頼するとカード代5,000円前後プラス1件2,000円程度、自分で予約すればカード代のみです 半額の枠がありますので夏休み、年末年始などは早め(1年前位)の予約が必要ですサービス等は通常の予約と変わりません カード取り扱いエージェント UI TRAVEL http://www.uitravel.com/ シェルストーン http://www.shellstone.co.jp/ KURITA TOURS http://members.aol.com/hhvphoto/index.htm トラベルワールド http://www.travelworld.co.jp/

lisa22
質問者

お礼

早速ご回答ありがとうございます。そんなカードが存在するなんて、まったく知りませんでした。なんかわくわくしてきます。

その他の回答 (1)

• Luka-911
回答No.1

アウトリガーのHPには日本支社のTEL番号が載って いますので、直接問い合わせたほうがてっとり早い と思いますよ。わたしも今ざっと見たところ、英語 ページのほうでもそれらしき事柄は見つけられませんでしたので。 会員にならずともインターネット割引で50%OFF とかしているようなので、そちらからの予約でも いいのではないかしら?と思いますが。 ・・・とここまで書いてて思い出したんですが グアムのオハナホテル(こちらもアウトリガー系) に泊まった時になにやらカードの入会申込書のような ものが室内に置いてあったような記憶がよみがえって きました。うろ覚えなので絶対そうだったとは 言えませんけど・・・。 ま、とにかくTELで問い合わせしたほうが早いですよ。

lisa22
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。おっしゃるとおり電話で問い合わせた方が早いかもしれませんね。 50%offの夢のようなお話に感激です。