• 締切済み

XP+ノートンインターネットセキュリティーでネットミーティングとMSNメッセンジャーの一部の機能が使えなくなった

XPを入れNIS2002を入れたら ネットミーティングの接続 FFFTPでのFTPサーバーへの接続 ができなくなりました NISのファイアーウォールを解除したらFFFTPはできるようになりましたが上の二つはできません とても困ってますどうすればいいか教えてください

みんなの回答

• inaken11
回答No.1

NISの画面のファイヤウォール→インターネットアクセス制御のなかのアプリケーション項目にメッセンジャーは登録されていますか? また、「全てを許可」に設定されていますでしょうか? その他該当するアプリケーションのチェックをしてみてください。

ryuta_mo
質問者

お礼

回答ありがとうございます

ryuta_mo
質問者

補足

全て登録してありますが接続できません NISのファイアーフォールもXPのも両方解除してもできません