• ベストアンサー

DSライトピンクの発売店

7月20日に発売するDSライトピンクの即日販売する新宿・秋葉原のお店があったら教えて下さい!! 出来たら具体的店舗名などもお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norokko
回答No.1

ヨドバシカメラなら間違いなく入荷していると思いますよ。DSLiteはいつでもかなり入荷していますし。 ピンクの初回出荷は全国15万台ということです。 がんばって朝早くから並んで手に入れてください。

sou-love
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなり本当にすみません!! 全国15万台ですか。秋葉のヨドバシに前日の閉店前から並んで頑張って買いたいと思います。 回答ありがとうございました。