• 締切済み

Adobe Flash Player

Adobe Flash Playerがアップデート出来たか確認する方法を教えてください。  xp よろしくお願いします。    

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

下記にアクセスすれば、バージョンが表示されます。 http://www.adobe.com/jp/support/flashplayer/ts/documents/tn_15507.htm

ri-zyu
質問者

お礼

遅くなにましたが、ありがとがとうございます。