• ベストアンサー

2ヶ月児。夜1時間おきに泣きます。

commune1867の回答

• ベストアンサー
回答No.3

先日3日だけそういう日がありました。 ちなみに5ヶ月児です^^ 寝るとき何を掛けてあげていますか? うちはタオルケットを足まで掛けてました。。。 実は赤ちゃんって、何も掛けなくてもいいらしいです!! 大人より暑がりなのはご存知ですよね☆ でもやっぱり何も掛けないのは・・・と思い、 フェイスタオルをお腹にだけ掛けています。 これで起きる回数が減りました!

noname#84576
質問者

お礼

>うちはタオルケットを足まで掛けてました。。。 確かに「何かかけないといけない!」って思いますよね~。私もいつも足までかけてました。 何も掛けなくていいんですか。。今は夏ですしね。 昨夜からお腹だけにタオルを掛けてみたら、少しだけ泣きが減ったように思います。ありがとうございました☆