• ベストアンサー

ウィルスドクターver.10ファイヤーウォール

sim999の回答

• sim999
回答No.3

No.1さんがお勧めされてるキングソフトはやめたほうがいいです。 検出率は フリーのavast以下です アンチスパイも最悪でした。 あと、ウイルスドクターのスパイ対策はおまけ程度です。 専用の対策ソフトが必要です。

roosters
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 おまけ程度でしたか… これ一本じゃ不安ですのでNO.2さんのご回答にも あるように兼用も可能とのことですので そうします。