• 締切済み

i Calを同期

i Book G4とPower Mac G4(OSはともに10.4)です。 i Bookで作成したi CalスケジュールをPower Mac G4 にて同期したいのですがやり方がわかりません。 (ヘルプ,アップルホームページでも自分なりに調べて みたのですが分かりませんでした。) .Macにも加入しております。 宜しくお願いいたします。

• Mac

みんなの回答

• osm66
回答No.1

システム環境設定のヘルプで 「.Mac を使用してアドレスデータおよび他の情報を同期させる」 を検索してみて下さい。