• ベストアンサー

ヘルプファイル

pikkeruの回答

• ベストアンサー
  • pikkeru
回答No.2

「ヘルプましん」はどうでしょうか。 Microsoft製品でよく使われる、HTML形式(*.chm)のヘルプの作成をサポートするソフトです。 操作も分かりやすく、HTMLファイルを作成できるなら、問題なく使用できると思います。 どんなヘルプが作成できるかは、ヘルプましんのヘルプファイルを見ると参考に なります。 使用するには HTML Help Workshop をインストールしておく必要があります。

参考URL:
http://www3.to/KaeruMachine/
ares
質問者

お礼

ありがとうございます。大変参考になりました。