• ベストアンサー

mac OS 10.4.6に IE5.2をインストールしたい

mac OS 10.4.6に IE5.2をインストールしたいのですが、 何か方法はありませんでしょうか? いろいろと探してはいるのですが、やはり見つかりません… よろしくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

やはり非公式な配布だと思いますが、下記のリンクから取って来れます。

参考URL:
http://browsers.evolt.org/

その他の回答 (2)

• osamuy
回答No.2

非公式に配布しているところがありますので、それを利用しては。 ただし中身が正当なものかどうか不明ですが。 # MSから落としてたもの持ってたけど、ディスクが吹っ飛んでしまってた。

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?q=InternetExplorer523.dmg
  • simoyan
回答No.1

IEを探していると言うことでしょうか? たしか、マイクロソフトからの公開は終了してるはずです。 Macの雑誌の付録CD-ROMを探してみたらどうでしょうか? 古本屋などにあるかもしれません。