• 締切済み

CompaqのVisual Fortranの使い方について

CompaqのVisual Fortranを使っているのですが,英語なので使い方がよく分かりません.このソフトの使い方を説明している本やサイトがありましたら,教えてください.(Fortranの文法自体はある程度分かります.)

みんなの回答

• fire--
回答No.1

compaq visual fortranで検索するとすぐに以下のページが 出てきますよ。 http://www1.jpn.hp.com/products/software/development/dvf/

ikokkoki
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にしてみます。 できれば、マニュアルではなく、使い方をわかりやすくした説明した本などがあれば教えて頂きたいです。