• ベストアンサー

今話題の脳年齢など・・・

Oyaji75の回答

• Oyaji75
回答No.2

私なら、質問の内容や方向性でカテゴリーを選択します。 学術的な事を聞きたいのなら、教育>生物学 病気や健忘症の事なら、美容&健康>その他(健康) ゲームの事なら、商品ウォッチか、 エンターテイメント>ゲーム>その他のゲームか、ゲームソフト それぞれ、同じ質問をしたとしても、おそらく回答の法則性が違ってきます。 管理者が適切なカテゴリーだと判断して、質問者の意図が違っていれば無駄になります。 自分で適切なカテゴリーを選ぶ努力は最低限必要です。

passingman
質問者

お礼

一応選ぶ努力はしたんですが・・・ 結構アバウトだったので迷いました^^; ありがとうございました。