• 締切済み

探しています

A_M_K_の回答

  • A_M_K_
  • ベストアンサー率30% (19/63)
回答No.1

新宿東口の新宿スポーツランド本館に置いて有りました。 確認してから1月ぐらい経ってるので、ひょっとしたら無いかもしれませんが、今でも有るはずです。

kinki1979
質問者

お礼

このまえいってきましたが、ありませんでした( ̄_ ̄|||) スパイクアウト12台ありましたが・・・・ 新宿のゲーセンからは姿を消してしまったようです(泣)

関連するQ&A

  • とあるアクションゲームを探しています

    今、PS2で、アクションゲームをやりたいと思い色々、探しています。 当方の希望としましては、 昔セガサターンであった 「ガーディアンヒーローズ」 のようなスクロール型アクションゲームで、かつ、二人での協力プレイありのものを探しています。 ゲームセンターにあるセガの 「スラッシュアウト」 のようなものでもOKです。 PS2でこのようなゲームソフトをご存知の方いらしたら教えていただけないでしょうか。 (上記2本のような協力プレイありのアクションゲームであればどのようなものでもよいです) お願いします。

  • ゲームセンターのゲームの種類

    最近、ゲームセンターに設置されているゲーム機で「麻雀大戦」とか「ワールドチャンピオンフットボール」とか、大きなモニターが1台あって、周りに個別の機械が設置されてゲームするものがありますよね。 あれは風営法でいう「テレビゲーム」に入るのでしょうか?? クイズゲームなんかはオンラインでつながって全国で対戦できたりするんですよね、たしか・・・  仕事の関係で調べたいのですが、普段ゲームセンターに行かないしどこに聞けばよいのやら・・・困ってます。  

  • アーケードゲーム「コズモギャング・ザ・パズル」都内設置ゲーセン

    どなたか、パズルゲーム「コズモギャング・ザ・パズル」が 今でも設置してあるゲームセンター、アミューズメントスペース 等をご存じありませんか? 結構古いゲームなので近辺では発見できず、途方に暮れて おります。個人的にたいへん好きなアーケードゲームで、 突然プレイしたくなりました。都内か、その近辺で 探しております。 どなたかご存じでしたら、詳しい場所を教えていただければ たいへん嬉しいです。よろしくお願いします

  • ゲーセンで、ラリーポイントの設置店

    ピンボール形式で、玉を10回ラリーすると景品が出て来るというアーケードゲームです。Rally Point2です。 東京都内か神奈川県で設置しているゲームセンターをご存じでしたら教えて下さい。確認できているのは町田、錦糸町、亀戸です。 宜しくお願いします!

  • ゲームセンターでのマナー違反について

    ゲームセンターでのマナー違反について 私は、ある対戦格闘ゲームが好きで、それをやりにゲームセンターへ行きます。 そのゲームは、データを記録出来るカードがあります。 そのカードには、段位や、キャラクターの衣装を変えるためのアイテムなどが、記録されます。 段位を上げたり、アイテムを入手するには、対人戦で、勝っていくのが最も有効な手段です。 だいたい対戦格闘ゲームは、店に設置されるときに、筐体が向かい合わせになったものが1セットとして置かれていて(向かいの台にお金を入れると、向かい合わせになった台に座っているプレイヤー同士で対戦になります)、私が行くゲームセンターにはそれが2セットあります(プレイ出来る人数は4人ということになります)。 そして、私の行くゲームセンターでは、自作という少し困ったことをする人がいます。 自分のカードを自分の座っている台に挿し、向かいの台に自作用のカードを挿して対人戦状態を作り出し、それに勝って勝ち星を増やしていく行為です。これをやると、2人分のスペースを占領してしまいます。 空いているときならまだ良いんですが、混んでいるときでもお構いなしにやられると困ります。 私の行くゲームセンターにいる20代くらいの人なんですが、いつも自作をやっていて、隣には彼女と思しき連れの女性を座らせています。つまり、3人分のスペースを占領しています。 店員さんに言ったら解決するでしょうか?客からは言いにくいです。

  • 古いパチンコ台のある店

    パチンコファンで、特に古い台が好きです。特に羽モノとか。でも最近古い台をあまり見かけなくなってしまいました。 15年から7年くらい前の台がまだ設置してあるお店がありましたら教えてください。台の種類は羽モノが希望ですが、セブン台や一発台。権利モノその他の台でもOKです。 都内もしくは東京近郊でのお店を希望しています。でも、この地域には古い台が残ってるお店が多いよ、などという情報もありましたら、他地域でもかまいません。そこを狙って旅行するかもしれないので。 変な話、ゲーセンとか遊園地・スーパーの屋上等に設置されているゲーム用の台でもかまいません。 以上よろしくお願いします。 特に打ちたいなーと思っている台。 トキオ、たぬきち君、アシカのジョー、ファイヤーボーイ。大和なでしこ(階段みたいな役物)。カップがぐるぐる回っていてパターで決めるもの(名前忘れた)。 その他たくさん…。

  • レトロゲーム

    東京都内でレトロゲームを設置している ゲームセンターがあれば教えてください。 '80年代のゲームがやりたくて、 たまらない・・・ 難しいかもしれないけど、筐体系がGood! 「スペースハリアー」「アフターバーナー」 「サンダーブレード」「ギャラクシーフォース」 「忍者ウォーリアーズ」「ミッドナイトランディング」 「チェイスHQ」「スーパーモナコGP」 「パワードリフト」などなど・・・ 誰か教えて!!

  • パチンコの質問です。

    東京都内のパチンコ屋さんで一般台(羽根物)が設置してあり、種類と設置台数があるお店を教えてください。 出来れば出しているお店でお願いします。 最近、なかなか一般台が設置しているお店が 無くなってきて寂しいです。 お願いします。

  • ガチャガチャ(アミューズメント)の設置と処分につい

    大型ショッピングセーターやアミューズメント(ゲームセンター)に設置しているガチャについて教えてください。ガチャの設置台数が50個以上あるお店は毎月、新しい商品が発売されるので売れ残りのガチャが沢山でると思います。 ガチャを設置した会社は残ったガチャはどのように処分しているのでしょうkか? 思ったより人気がなく売れ残った商品は安くしても売れないと思います。 メーカーに返品できるのでしょうか?

  • ピンホールゲームの設置されている施設について

    小学生の頃、駄菓子屋やゲームセンターで、 ピンホールゲームをした世代です。 ときどき、あの銀ボールを左右の手でボタンを押して打つ、 体を揺らして、ゲーム機を揺らすといった感覚が懐かしくなります。 それで、ときどきやりに行くのですが、 現在は、東京近辺では自分は、 DECKS東京の台場1丁目商店街に5台程度あるのしか知りません。 他に、設置されている場所が有れば、 設置台数等を情報を教えて下さい。