• 締切済み

「システム終了」の操作をしましたら、「ログアウト」になってしまいます。

Mac OS 10.4.7 を使用しています。最近、「システム終了」の操作をしましたら、「ログアウト」になってしまいます。FileVaultも途中で終了してしまいます。もとに戻す方法はないでしょうか。切っ掛けとしましては、Photoshop CS2をインストールしてからです。

みんなの回答

• asuca
回答No.1

症状は違いますが参考URLの対処を行ってみても同じか確認してみてください。

参考URL:
http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?228243+002
hiro-jiro
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。ご指示いただいた操作を行いましたが、回復しませんでした。他に方法がありましたら教えて下さい。