• 締切済み

ドコモ携帯の激安店を教えてください☆

新宿、池袋あたりでドコモ携帯の激安店を探しています! D902iに機種変更したいのですが、今のところ19000円位が一番安かったです。(割引も含めて) 知ってる方、教えてください~!

みんなの回答

noname#20369
noname#20369
回答No.1

 はじめまして。 間違ってたらごめんなさい。 値段から見て、【D902is】ではないのでしょうか? D902iは、6月は安くなっていましたが、7月になって値段が上がっているようです。(基本的に全端末) 値切って(他店と比較の上)安くしてくれるお店もあります。 よろしければ、下記を参考にしてください。

参考URL:
http://kakaku.com/bbs/bbstop.asp
hanaco37
質問者

お礼

はじめまして、回答ありがとうございます♪ D902isではなく、D902iのイエローを狙ってます。 値切ることもできるんですね!がんばってみます^^

関連するQ&A

  • 吉祥寺から中野で激安携帯ショップ

    JR吉祥寺から新宿の駅近辺、丸の内線の荻窪から中野坂上、西武新宿線上井草駅周辺で激安携帯ショップがあったら、教えて下さい。 ドコモのデジタルムーバで、iモードが付いてなくて構わないので、機種変更で手数料込みで5000円以下で買えるお店が希望です。

  • ドコモの携帯探してます。

     現在もドコモの携帯なんですが、機種変更するとお金がかかるので新規にしようと思ってます。『FOMA』か『506シリーズ』を探しているのですが池袋か所沢周辺で100円以下で売っている所知りませんか?教えてください。

  • 携帯機種変更の際の割引について(ドコモ)

    携帯機種変更の際の割引について(ドコモ) 先日、携帯が壊れたので機種変更しました。 その際、ドコモポイントなどの割引について説明を受けて、携帯本体価格から割り引いてもらったんですが、説明の内容と少し違うかも・・・と思ったことがあります。 説明の際、iチャネルとiアイシェル、iBodymoに最低3ヶ月入れば、6000程度?割引になってお得だと聞き、そのようにしてもらったのですが、こういった割引制度は存在するんでしょうか? (とりあえず、3ヶ月後にはショップへ行って利用をやめるようにいわれました) 私は携帯の料金だとか制度についてまったく分からないので、お得だと言われるままにしてもらったので、上記の制度について勘違いがあるかもしれません。 で、6000円くらい引いてもらったつもりで買って、領収書をもらったのですが、後から見返してみればそれには携帯本体価格からドコモポイントしか引かれていませんでした。 もし、iチャネルなどに入ることが条件付の割引が存在しないというのであれば、今すぐそれらの利用をやめようかと思うのですが・・・。 詳しい方、よろしくお願いします。

  • 携帯について、AUからドコモに。

    私は今、AUを使用しているのですが 機種変更するかドコモにするか 悩んでます。 AUだと月1100円の割引がありますが 機種変更が高いのと 電波がドコモより良くないので どうしようか、悩んでます。 最初からドコモにすれば良かったと 後悔してます。

  • 携帯を機種変更したいのですが。。。(docomoです。)

    こんばんは。 今、DOCOMOの携帯を使って一年7ヶ月になるのですが、今度高校生になるので、新しく買ってもらえることになりました。 そこで質問なのですが、P902iかSH902iが欲しいのですが、機種変更だと大体いくらぐらいかかるでしょうか?一度解約したりした方が安くなるのでしょうか??しかし、解約したりしたら、基本料金がすこしあがるでしょうか?(ずっと続けてドコモを使っていたほうが安いのでしょうか?) それと、いま使ってるFOMAの料金プランはFOMAプラン39・パケットパック10 割引サービスはゆうゆうコール・ファミリー割引・一年割引なのですが、新しい料金プランに変更した方が安くなるでしょうか? またそのプランでお勧めがありましたら教えてください。お願い致します。

  • ドコモの機種変更

    ドコモの携帯を使っていて機種変更を考えています!一年割引しています。例えば、新規で買うと10000円で、機種変更だと20000円の場合、使っている携帯を解約して(一年割引の3000円を払って)新規で買うことって出来ますか? 回答、よろしくお願いします!

  • ドコモの携帯電話を買い換えたいのですが、どこまで安く買えますか

    現在、二年ほど、ドコモムーバを使っているんですが、必要があり、FOMAに機種変更しようと思います。 FOMAでさえあれば、どんなものでもよいのですが、ある割引が利用できる、ドコモショップに問い合わせたところ、一番安い機種で5千円ほどするといわれました。 よく、0円とか1円の携帯電話の話を聞きますが、そういう値段で機種変更はできないのでしょうか。 ちなみに石川県在住で、量販店はヤマダ電機とか100萬ボルトが近くにあります。 ご教示よろしくお願いします。

  • 激安携帯販売店の仕組みって・・

    ドコモの902iシリーズが安くなってきたので、新宿の某カメラ屋量販店で 携帯電話を購入したのですが、その帰り、私が1万円で購入した機種が ある小売店で機種変0円で売っていました(オプションをつけることが条件です)。 どうして小売店は、0円で商売をやっていくことができるんでしょう? 量販店とこれほど値段が違うのは、なぜなのでしょう? 知っているかた、どなたかご教授ください。

  • D903iの携帯

    今P901isの携帯を使っています。 近くのドコモショップでD903iの携帯が1円で買えるというキャンペーンをしています。 D903iに機種変更しようか迷っています。 今使っているP901isに特に不満はないのですが、そろそろ新しい携帯が欲しいと思っています。 でも1円とかいうとすぐに壊れるとか、なにかしらありそうで購入にふみきれません。 今の携帯は、4万円とか5万円とかするので今はちょっと買えないな、と思っています。 D903iをお使いの方、使用感、使いやすさ、使いにくさ、などあれば教えてください。 D903iについてでしたらどんなことでも良いのでご回答よろしくお願いします。

  • ドコモのケータイ

    ドコモのケータイについてですが 現行モデルを一番安く手に入れるには ・解約して新規契約で買う ・機種変更する どちらがよいでしょうか? 今使ってるケータイは 「SH904i」で 二年使っています