• 締切済み

ドコモ携帯の激安店を教えてください☆

新宿、池袋あたりでドコモ携帯の激安店を探しています! D902iに機種変更したいのですが、今のところ19000円位が一番安かったです。(割引も含めて) 知ってる方、教えてください~!

みんなの回答

noname#20369
noname#20369
回答No.1

はじめまして。 間違ってたらごめんなさい。 値段から見て、【D902is】ではないのでしょうか? D902iは、6月は安くなっていましたが、7月になって値段が上がっているようです。(基本的に全端末) 値切って(他店と比較の上)安くしてくれるお店もあります。 よろしければ、下記を参考にしてください。

参考URL:
http://kakaku.com/bbs/bbstop.asp
hanaco37
質問者

お礼

はじめまして、回答ありがとうございます♪ D902isではなく、D902iのイエローを狙ってます。 値切ることもできるんですね!がんばってみます^^