• ベストアンサー

お勧めの曲!(HIPHOP,R&B,SOUNDTRACK,DANCE etc...)

snuffyの回答

• snuffy
回答No.1

定番ばかりですが、ミーハー系のクラブで盛り上がる曲をピックアップしてみました。 STAR GUITAR/THE CHEMICAL BROTHERS<テクノ> GETTING BUSY WITH IT/SUBURBAN STATE feat.ODC<ヒップホップ> LET THE JOY RISE/ABIGAIL<ハウス> LONG TRAIN RUNNIN'(CLUB MIX)/DOOBE BROTHERS<元ネタはソウル> PAPA'S GOT A BRAND NEW PIGBAG/THUNDERPUSS<ハウス> PLAYED-A-LIVE/SAFRI DUO<トランス> CARTE BLANCHE/VERACOCHA<トランス> PRETTY FLY/OFFSPRING<パンクロック> ONE MORE TIME/DUFT PUNK<ハウス>