• ベストアンサー

Windows XP

zodiacsの回答

• zodiacs
回答No.1

Windows側の環境を壊したくないならVMWareを導入してはいかがでしょう? VmwareをインストールしないでLinuxをインストールするのはそれなりの知識が 必要です。 Windowsとの共存は知っていても損はありませんが、MBR、LILO、GRUBのキーワードが分からないようであればVMWareをオススメします。 とりあえず試用版がダウンロードできるので試してみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/library/vmware.html
hugy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 HPを見てきました。英語が、英語が、英語が(@@;#☆$ がんばって読みます!