• ベストアンサー

10年ぐらい前に購入したCDラジカセについて

five-keinの回答

• five-kein
回答No.3

所有されている機種のスイッチ類などや実際に見ていないので参考までに。。。 私のCDラジカセはスピーカーが片方からしか音がでない事がありました。 症状は異なりますが、私の場合は電源のスイッチ部の接触不良によるものでした。 10年使用されている事から想像するに、どこかにホコリなどが溜まって 接触不良を起こしてるのではないかと思います。 原因が分からないので、直るかどうかはさて置いて 自己責任の上で、中に溜まったホコリの除去をしてみては。。。

noname#19795
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 今日早速掃除をしてみようと思います。