• ベストアンサー

【音質のいいCDラジカセ】

【音質のいいCDラジカセ】 以下の条件で音質のいいCDラジカセを探しています。 ●CDの音重視。ラジオの音質はこだわりません。CDラジカセと言っていますがラジオチューナーやMDは搭載してなくてもかまいません。 ●現在使用中の『パナソニック RX-MDX80』よりも音質のいいもの。 ●BOSE製はNG。 ●室内でのみ移動する事がある為、コンポはNG。 以上の条件で音質に定評のあるCDラジカセ、ご存知の方、情報提供お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zigzaw
回答No.2

ラジカセを持っていないので、比較できません。 こちらのランキング上位のものをチェックして、量販店で確かめてみたらいかがですか。 http://kakaku.com/kaden/boombox/ranking_2065/rating/price=0/sort=3/

sunchild12
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

noname#138552
noname#138552
回答No.3

BOSEがNGだと言ってる時点でラジカセの音質なんかどれも同じような物です。 デザインで決めたほうがいいのでは、

sunchild12
質問者

お礼

説明が足りませんでした。 知り合いに、音質のよいラジカセを探してほしい…と頼まれているのです。 私自身が音質にこだわって買うなら当然BOSEですが、その知人は、家の中での持ち運びも条件の一つとしてますので、BOSEはNGと言ったのです。

• kakibesuto
回答No.1

情報と言うよりアドバイス的ですけど、 最終的な音質はスピーカーで決まります。 音の事なら「KENWOOD」が優秀だと思いますよ。

sunchild12
質問者

お礼

ありがとうございます