• ベストアンサー

Windows Media Playerについて

Windows Media PlayerとかDirectXのダウンロードというのは無料で出来るのでしょうか? 別に料金が請求される事とかあるのでしょうか? 些細な事で申し訳御座いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tanatyan
回答No.2

もちろん無料です が、Windows Media Player 11はベータ版ですのでアップしないように

pribenter
質問者

お礼

有難う御座いました。“11”と見て危うく間違うところでした。無事“10”をアップしました。

その他の回答 (1)

• Deep__Blue
回答No.1
pribenter
質問者

お礼

有難う御座います。早速ダウンロードしました。