OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

∞白のフワフワスカート∞

  • すぐに回答を!
  • 質問No.226379
  • 閲覧数553
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 24% (35/144)

あの、白のフワフワスカートを買おうと思うんですけど、あれって組み合わせとかって難しいですか??センスに自信ないんで・・・、着こなすのは難しいですか?
どんなのに合うんですか??丈は今どんぐらいのがいんでしょうか??
詳しくおしえてください!!!!!
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 57% (8/14)

さっきまでSpring読んでたので、 見たまんま答えます。 ↓パンツと重ね着 ボリューム感のあるスカートであれば、 シンプルな黒のスパッツ。 やわらか系のレースとか素材のスカートなら、 渋めの色のパンツ。 どちらもスカート丈は膝丈。 ガボッとジーパンの上にはいて、サンダル。 でも重ね着って、間違えると 「パジャマを脱ぎ忘れたままスカート履いちゃった」 になりますね。 ...続きを読む
さっきまでSpring読んでたので、
見たまんま答えます。

↓パンツと重ね着
ボリューム感のあるスカートであれば、
シンプルな黒のスパッツ。

やわらか系のレースとか素材のスカートなら、
渋めの色のパンツ。
どちらもスカート丈は膝丈。

ガボッとジーパンの上にはいて、サンダル。

でも重ね着って、間違えると
「パジャマを脱ぎ忘れたままスカート履いちゃった」
になりますね。
気をつけます。
お礼コメント
happy18

お礼率 24% (35/144)

ありがとうございます!
明日もっかい雑誌よく見てきます!
投稿日時 - 2002-02-27 23:49:49
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 32% (100/308)

私のは春物ですが、白というだけあって難しくないですよ。 古着っぽいTシャツでもかわいいし、キュートなブラウスでも いけますよ。 ヒョウ柄とかの派手なタイツもかわいいですよ。 私はスニーカーかペタンコサンダルで着ています。 丈に関しては短くても膝、ながくてふくらはぎをお勧めします。 ...続きを読む
私のは春物ですが、白というだけあって難しくないですよ。
古着っぽいTシャツでもかわいいし、キュートなブラウスでも
いけますよ。
ヒョウ柄とかの派手なタイツもかわいいですよ。
私はスニーカーかペタンコサンダルで着ています。
丈に関しては短くても膝、ながくてふくらはぎをお勧めします。
お礼コメント
happy18

お礼率 24% (35/144)

ありがとうございます!
組み合わせ難しいと思ってたんですけど、
意外と簡単なんですね!
ぺタンコサンダルもこんど買ってみたいと思います♪
投稿日時 - 2002-02-28 20:41:25
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 50% (6/12)

こんにちは。 白のふわふわスカートはすごく合わせやすいですし、それ一枚で今年っぽくなるのでお勧めでし。 私は2枚も購入しましたよ! 一枚は膝丈です。 こちらには、足元はウエスタンブーツやレースアップのサンダルを合わせています。 上は基本的には古着のGジャンや薄い色(グレーや桃色)のカットソーと合わせたりと何にでも合います。 あともう一つの方はミニ丈なのですが、こちらにはスパッツやスリムなジ ...続きを読む
こんにちは。

白のふわふわスカートはすごく合わせやすいですし、それ一枚で今年っぽくなるのでお勧めでし。
私は2枚も購入しましたよ!
一枚は膝丈です。
こちらには、足元はウエスタンブーツやレースアップのサンダルを合わせています。
上は基本的には古着のGジャンや薄い色(グレーや桃色)のカットソーと合わせたりと何にでも合います。
あともう一つの方はミニ丈なのですが、こちらにはスパッツやスリムなジーンズと合わせています。
上は膝丈と同じようにカットソーと合わしています。

とても合わせやすいので絶対お勧めですよ!!
お礼コメント
happy18

お礼率 24% (35/144)

ありがとうございます!!
以外に色んなのとあわせやすいんですね!
あさって買って来ようと思います!!
投稿日時 - 2002-02-28 20:43:54
  • 回答No.4
レベル5

ベストアンサー率 33% (2/6)

私も白スカートに関してはカナリ研究しましたよ~。 まず、丈は絶対膝上! 膝下丈だとバランス悪くて足が短く見えちゃうんです。 コーディネートもしにくいですしね。 あとギャザーは多すぎず少なすぎず。 多すぎると太って見えちゃうし全くないのもなんかヘン。 今年っぽくするならやっぱ裾レースの薄手素材かな。 でももし1枚で着たいなら綿素材のが着心地よくていいと思います。 コーディネートはバランスにさ ...続きを読む
私も白スカートに関してはカナリ研究しましたよ~。
まず、丈は絶対膝上!
膝下丈だとバランス悪くて足が短く見えちゃうんです。
コーディネートもしにくいですしね。
あとギャザーは多すぎず少なすぎず。
多すぎると太って見えちゃうし全くないのもなんかヘン。
今年っぽくするならやっぱ裾レースの薄手素材かな。
でももし1枚で着たいなら綿素材のが着心地よくていいと思います。
コーディネートはバランスにさえ注意すれば結構何とでもあいますよ。
下に黒のレースのとかグレーの15分丈スパッツとか。
ジーパンあわせてもカワイイです。
あとひもベルトをポイントにするとバランスとりやすいです。
トップスは白シャツとかパーカーとかレースのカーデとかオフタートルカットソーとかかな。
白スカートは本当春っぽくてカワイイのでぜひ自分に似合う1枚を探して見てください☆
  • 回答No.5
レベル8

ベストアンサー率 0% (0/16)

エッチな中年サラリーマンです。白のフワフワスカートは男の劣情をそそるので、夜間で人気のないところでは、はかない方が良いと思います。はくのは日中明るいところにしましょう。 あと、白のフワフワスカートは混んだ電車内で痴漢に合いやすいかもしれません。都会で満員電車に頻繁に乗る人ははかない方がよいでしょう。
エッチな中年サラリーマンです。白のフワフワスカートは男の劣情をそそるので、夜間で人気のないところでは、はかない方が良いと思います。はくのは日中明るいところにしましょう。
あと、白のフワフワスカートは混んだ電車内で痴漢に合いやすいかもしれません。都会で満員電車に頻繁に乗る人ははかない方がよいでしょう。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ