• ベストアンサー

98時代にあったLupinのフリーソフトは?

かれこれ14年程前でしょうか。パソコン通信を 友達がしており。フリーソフトでルパン三世の 冒頭で話しのタイトルを、タイプライターの音 で一文字ずず出てくるのと同じ操作が出来て、 そのフリーソフトではタイトルを自分の好きな 文字を打てた。それのWindows版は無いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20377
noname#20377
回答No.1

こんなやつですか? ルパンビデオメーカー http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se181247.html

toshi_pyo
質問者

お礼

あ、これです。インストールしないといけないのが あれですが、十分遊べそうです。どうもありがとう ございました。

その他の回答 (1)

noname#203804
noname#203804
回答No.2

Win98ではなく、PC-98時代ですよね。 Windows板を所持していますが、残念ながら 配布サイトが閉鎖されておりました。 参考URLにWeb版を書いておきます。

参考URL:
http://park6.wakwak.com/~paozo/lp3tm/R3_temp.html
toshi_pyo
質問者

お礼

そうです。PC98時代です。Web版でも 十分です。どうもありがとうございました。