• ベストアンサー

ペキニーズ

ts66の回答

• ts66
回答No.1

私も犬種図鑑を見てずっと飼ってみたいと思っていた犬がいました。ペットショップでは全く見かけないのであきらめていましたが、数年前、インターネットが普及した頃ですが、ネット検索できるようになり、国内のブリーダーさんに問い合わせることができました。結局、現在では我が家の一員となり楽しく暮らしています。一度検索してみたら良いと思います。何人かのブリーダーに問い合わせて、信頼できる方から購入されると良いと思いますよ。

hiromi1968
質問者

お礼

犬種では検索したのですが、ありませんでした。 参考になるところをご存知でしたら、教えていただけますか?