• ベストアンサー

ページをアップロードしても、他のパソコンでは見れるが自分のでは見れない

ホームーページを自分で作成して、アップロードまでしたのですが、表示されません。サーバー会社にも問い合わせたのですが、「見れる」とのこと。 念のため、友人にも確かめてみてもらったのですが、 やはりちゃんと表示されるのに、自分のPCでは見ることができません。 キャッシュのせいかと思い、一時保存のキャッシュも削除してみたのですが、全く変わりません。 なぜでしょうか?困ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19206
noname#19206
回答No.1

Firefox など他のブラウザで見た場合などはどうなるでしょうか? また、アドレスを間違えているということはないですよね?

airybouquet
質問者

お礼

原因は、全く不明のままですが、表示ができるようになりました。Firefoxをインストールしたからなのか、よくわかりませんが、アイディアをくださり、本当にありがとうございました。

airybouquet
質問者

補足

Firefoxというブラウザを試してみましたが、やはり サーバーがみつかりませんでしたという表示になります。 友人に送ったメールの中のHPアドレスを、そのまま コピペしてみてみたのですが、だめです。 (友人はコピペで見れたそうです) どうして見れないんでしょう(汗)