• ベストアンサー

この無線ランは

http://item.furima.rakuten.co.jp/item/61867746/?i_no=61867746&c_no=0 ↑この無線ランでPSPを使ったインターネットの閲覧は 出来るでしょうか? 恥ずかしながら無線ランの知識が全くないので 分かりません。  よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fdppw
回答No.1

こんにちは。 え~と、これはルーターです。 無線LANの親機と使用するには、無線LANカード(専用品のみ対応)が必要です。 注意書きにも書いて有りますが・・・(苦笑) ★本体に子機カード(本商品には未実装)を取り付ければ、  無線LANの親機としてお使いになれます。 では!

kudokan1991
質問者

お礼

ルーターがなんなのかもわからないのですが 出来ないらしい事は分かりました カードが必要なんですね・・・ どうにもわかりにくいです  回答ありがとうございました