• ベストアンサー

サーバーが見つかりませんとエラー

お気に入りのウェブサイトが突然エラーとなりました。 そこの製作しているサイトを見てもエラーとなりました。サーバーダウンしてるのでしょうか?? 他のサイトは普通に見れます。 今までも何度かエラーになったのですが、3日以上この状態は初めてです。早い時には、半日で直ったこともありました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19608
回答No.3

私は主にblogの書き込みです。今もできません。 どうしたらいいのでしょうか?

その他の回答 (3)

回答No.4

いまだに解決しません。>< 文字変換を何度もすると、エラーが出てしまいます。 でも、よく考えると、これってウイルスじゃないかと思います。 以前、NEWSで無料のサイト(blogなど)に文字変換不可能になるウイルスが入りやすくなるというのを耳にしました。 多分そのせいだと思います。 念のためウイルスチェックをお勧めいたします。

回答No.2

私も現在、こういったことになっています。 多分サーバーの問題でしょうね。 現在私は書き込みでさえ出来ない状態になっています。 急になったので、戸惑っていますが、忘れた頃には解決しているでしょうね(笑)

HAMCHA-N
質問者

補足

私も現在書き込み出来ない状態です。 お気に入りのサイトなので早く直ってほしいです。 ちなみにhttp://id7.fm-p.jp/1/NEWSV6TOKIOのサイトです。掲示板などは見れるのですがウェブドラマが見れません・・・。

• 1994bo1
回答No.1

向こうのサーバー側の問題でしょうね。2~3日待ってみてください。