• 締切済み

MP3でダウンロード

MP3で有料ダウンロードできるサイトを教えてください

みんなの回答

• mackid
回答No.2

MP3は著作権保護の仕組みがないので、試聴かインディーズ程度しかありません。でなければ違法か。少なくともJ-POPや最新洋楽などは無理でしょう。iTunes Music StoreなどのCDに焼く事を許可しているサイトからダウンロードし、CDに焼いたものを再度取込んでMP3にするのが普通です。もちろんレンタルCDの方がもっと簡単ですけど。

回答No.1

どれでもお好きなのをどうぞ。

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=mp3+%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89&lr=