• ベストアンサー

サム

また、スー海打ってしまいました。勝てないのに・・・A店で948回転回してやっと当たり。しかもサム!何連チャンするのか楽しみにしてたら、1セットで終了。打つ気をなくし店を出た。ほかの店なら出るかもと、馬鹿な考えを起こしB店に入店!1200回転回して捨てられていた台が空いていたので座った。1465回転目でまたまたサムが出て当たり。これもまた1セット・・・  サムの当たりって爆発しないんですか?サムって一体何なんですか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#181872
noname#181872
回答No.2

> サムって一体何なんですか? その回転では確変の大当たりが来ますよと言っているだけの キャラです。 > サムの当たりって爆発しないんですか? 今のパチンコがどういう仕組みか勉強しましょう。 爆発ってそもそもなんでしょう? 確変が続くとか時短中に大当たりを引き戻すとかで 大当たりが多く引けることですよね。 でも、今の機種は大当たりのうちの確変の占める率は 通常時だろうか確変中、時短中だろうが変わらないのです。 スーパー海物語M55Wならサムが出ようが通常時だろうが 60%。ってことはサムが出ても4割は1セットで終了ですよ。 ちなみにサムが爆発するなんで誰が言っているんでしょうかね?

その他の回答 (1)

• GOZGOZGOZ
回答No.1

1セット終了したところで止めてるんですか? 打ち込みが足りないと思います。 そのまま打ち続けていれば爆発すると思います。