• ベストアンサー

チャットで顔文字を出したい。

みんなかわいい顔文字を使っていて 辞書に登録すると良いと聞きましたが やり方がわかりません。 当方初心者ですので 分かりやすい説明をお願いします。 winxpです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Deep__Blue
回答No.1

顔文字サイトは沢山ありますけど、一例 http://www.kaomoji.com/kao/jisyositu.htm 使い方もリンクされています。

その他の回答 (2)

回答No.3

顔文字STATIONさんの[顔文字 登録方法]をご覧ください。簡単に顔文字が使えますよ http://www7a.biglobe.ne.jp/~luink/kaomoji/touroku.html

参考URL:
http://www7a.biglobe.ne.jp/~luink/kaomoji/touroku.html
  • 99051
回答No.2

顔文字辞書がパソコンに登録されていませんか?されていたら『かお』といれて変換するだけで出ますよ。