• 締切済み

ワードなどを使うとき・・・

エクセルやワードを起動しようとしたらWindowsインストーラーというのが出てきて、キャンセルや×を押してもできません。だれか教えてください!!

• dfksh
  • お礼率64% (756/1164)

みんなの回答

• yokomaya
回答No.2

OfficeのCDありますよね。あれを入れて追加と削除(名前自信無し)ですべてマイコンビュータから実行にすれば回復すると思います。原因は判りませんけど。

• DN7
回答No.1

初めて使うときに出てくることがあります。しばらくそのままにして、終了するまで待ちましょう。

dfksh
質問者

補足

パソコンを買ってもう3ヶ月経ちますが、今までこれは出てきたことがありません。