• 締切済み

ipod nano でデータは残っているのですが曲が表示されません

ipod本体の情報を見ると曲のデータは消えていません。3.7G中残り950Mとなっていました。 しかし、プレイリストはすべて消え、曲も一曲も表示されません。 osはxp, 曲の転送はrealplayerを使っています。 それが、「この曲は転送できません」といった ような表示が出始めてからipodのほうの表示も でなくなりました。 明日ipodを使いたい用事があるので困っています。 どなたか対処法の分かる方はいらっしゃいませんでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

iPodの復元をすればいいと思います。 それと、iTunesを使ったほうがいいと思うのですが・・・何かrealplayerでないといけない理由でもあるのでしょうか?

• mackid
回答No.2

iTunesで見るとどうなっていますか?

回答No.1

すべての曲がPCに残っているなら一度出荷時の状態へ初期化してみたらどうでしょうか? 色々不具合が出た場合はこれが一番手っ取り早いです。