OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

膣から白いものが。

  • 困ってます
  • 質問No.226114
  • 閲覧数3115
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

性行為の最中に彼女の膣から白いものが出てきました。
行為が終わった後、しばらくすると固形状に固まってました。(黄色がかったように変色して)
これって何かの病気でしょうか?
彼女自身はしばらく前に、びらんで通院してたのですがそれがまだ治ってないということでしょうか?カンジダの検査も大丈夫だったとのことですが。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 27% (212/777)

あの・・・すごい変な話ですが・・

私はびらんでも、膣に何かあるわけでもなにもないですが、終ったあとに、この白いどろっとしたものがでますよ(ただし、固形状にかたまったりしてないです)
あくまでも、おりもの、分泌物に近いです。
本気で感じると、当然、膣の中は分泌物で潤され、白いものがでるっていいますよ!

なんか男性の間の話しなのかもしれないけど・・・
本気液とかいってました(下品でごめんなさい)

ただ、黄色がかるのは、わからないし、確か本当に白色だったと思いますよ。

気になるようなら、病院にやっぱりいったほうがいいとは思いますけれど・・・
お礼コメント
ishiaki

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございます。ちょっと気にし過ぎですかね?
彼女にも話してみます。女性の意見はとても貴重です。
投稿日時 - 2002-02-27 23:03:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 25% (2/8)

それはきっと、おりものでしょう・・健康な女子でも普通ですよ!おりものの量が多かったり、かゆみを伴なったりしなければ・・正常です。。もしも、心配でしたら病院に行くと良いと思いますが・・
お礼コメント
ishiaki

お礼率 100% (3/3)

短時間でこんなに解答いただけるなんて感動です。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-27 23:09:26
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 24% (15/61)

 彼女が現在病気であるかどうかは、それだけでは分かりません。本人が治ったといっているのならそうなんでしょう。
 ただいえるのは、そういうものが出てきてもすぐに病気とはいえないということです。女性にはよくあることですよ。
 まあ、なんていうか、鼻水みたいなものです。かぜをひく前にばい菌が鼻に入ると、ばい菌を外に出そうと鼻水がでますよね。それと同じです。
 自然浄化作用といえるとおもいます。体調が悪いときとか、月経後、行為後などにはありますよ。
お礼コメント
ishiaki

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございます。女性の体というか、人間の体は神秘的ですよね。こういう質問はなかなか友達には聞きにくいのでありがたいです。
投稿日時 - 2002-02-27 23:07:37