• ベストアンサー

規定外の発送

この度、スロット台を出品いたしました。 大きさがクロネコ・郵便等の規定サイズを超えていて、三辺を合計すると180cmサイズ位になってしまいます。また、重量が30キロ位あります。 発送についての質問が来たのですが換算できなくて困っているのですが、どこかHPなどで調べられるところは無いでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.2

こことか http://www.shipping.jp/search.html ヤマト便とかが対応してるはずですよ。 http://www.shipping.jp/service/yamatobin.html

bakuzon_mokuzon
質問者

お礼

助かりました!ありがとうございます。参考にして、回答させていただきます。失礼します。

その他の回答 (1)

noname#22488
noname#22488
回答No.1

その大きさだとヤマト運輸だと宅急便ではなく”ヤマト便”扱いですね。 参考URLで計算できますよ。

参考URL:
http://www.kuronekoyamato.co.jp/yamatobin/yamatobin_ryokin/index.html