• 締切済み

ださいですか?

GRAVISの「ターマック?」だと思うんですが(違うかも知れません↓)先日友達と買い物にいって、私たち的にはカッコカワイイなぁというスニーカーに出会いました。全体的に白で靴の裏とかが緑っぽい青っぽい綺麗な色のものでした☆値段はたぶん15000円以下だったと思います。かなりおおざっぱな説明ですいません↓どんなのか分かりますか?ネットで調べてみてもターマックの底が青緑っぽいのが載ってないんです。 プレゼントにしたいのですがGRAVISってどうなんでしょう。男の人から見てださいんですか?ナイキとかってみんな履いてますよね…?

みんなの回答

  • warichoko
  • ベストアンサー率12% (7/54)
回答No.2

GRAVIS自体は人気があると思います。 私の彼は、靴のほとんどがそうです。 男の友達も女の友達も履いてます。 雑誌にもよく載ってるみたいですし。 プレゼントする相手に喜ばれるかどうかは分かりませんが・・(当たり前ですね(笑))

musshu
質問者

お礼

なるほど、結構人気あるんですね☆ よかった…(^o^) 実はうちの彼氏(もう付き合って4年になりますが)初デートのとき制服じゃない彼を見たとき一瞬別れようかと思うほどいけてなかったんです。 大学行ってからはまだマシになったのですが…(^.^;) で、最近GRAVISの靴欲しいんだよねー。って言ってたのですが、いまだにどうもダサいんではないかと心配になってしまいます↓ でもそんなこともないんですね!!! とても参考になりました☆本当にありがとうございました♪

  • naka91a
  • ベストアンサー率38% (59/154)
回答No.1

かっこいいですね。比較的新しいシューズブランドですね。 スノボ系ブランド”バートン”が展開しているので、プレゼントする相手 のTPOに会っていれば良いと思いますよ。 ただ男は結構靴にはウルサイですから、一緒に見てからの方が良いですね。 趣味思考はそれどれなので、ダサイと言われるかもしれませんし。こればっ かりは本人しかワカリマセン。 >ナイキとかってみんな履いてますよね…? アンチナイキも同じぐらいいますよ。 個人的には今はPUMAだけど。

musshu
質問者

お礼

なるほど、たしかにそうですよね…。自分もPUMA好きだけど、ビビッとくるのって少ないですよね…。一緒に買いに行こうかなぁ。でも内緒で買いたいっていう気持ちもあるんですよー。あーーー困ったぁ(>_<) んー、ビックリさせるより相手の好きなの買ってあげた方が嬉しいのかも?! 冷静なアドバイスありがとうございました☆ もう少しゆっくり考えてみますね♪♪♪

関連するQ&A

  • 皆揃って同じ格好をすることを男性はどう思いますか?

    海外在住です。 こちらでは女性は綺麗な格好にスニーカーを合わせるのが流行っています。 色は白のスニーカーで底が厚いタイプです。なので、全体を見たときに靴が少し目立ちます。 元からスニーカー好き、スポーティーという事ではなく、あえてスニーカーを履くというのが流行っています。 服も皆同じ合わせ方をします。 ロングドレスに黒の革ジャンです。 男性は同じような皆女性が同じような格好をしていたら、どう思いますか?

  • グラビスのターマックの靴のサイズについて

    ttp://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/undougutsuya/cabinet/outlet_gravis/wht-blk.jpg ↑こちらのタイプのターマックの靴を購入したいと思っているのですが、 通常のスニーカーを履く際、サイズは26.5です。 メーカーなどにより若干サイズに変動が出てくると思うのですが、 こちらのタイプの靴でも通常26.5のサイズの人の場合も26.5でいいのでしょうか? それとも+-0.5位見たほうがいいのでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • 趣味ではないプレゼント

    まあ、どうでもいい内容なんですが…。 夫が、ときどき私にプレゼントをくれます。 ナイキやアディダスのスニーカーが好きみたいで、夫自身の靴もときどき買っています。 私からみたら、同じようなデザインの靴が、靴箱に入らないほどあります。 それは別にいいのですが、女性物のスニーカーですてきなものがあると、私にもプレゼントしてくれるのです。 プレゼントをくれるのは、とてもうれしいのです。感謝しています。 ただ、私はあまりスポーツ系のスニーカーは使いません。 どちらかというと、ヒールの高い靴やかわいらしい靴の方が好みです。 でも、せっかくの好意なので、「ありがとう」ともらっておいて、一緒におでかけするときには使うようにしています。 そんなこんなで、もう何足かスニーカーをもらいました。 先日、「かっこいいスニーカーを見つけたから、買ってあげる。」とまた言ってくれました。 「ありがとう。でも、前にももらったし、十分だよ」と言っても、買ってくれるといいます。 個人的にはちょっと高いなーもったいないなーと思わないこともないのですが、 夫の小遣いですし、せっかくのプレゼントですし、もらっておけばいいんでしょうか。

  • 人気のスニーカー

    実は今年のクリスマスグラビスのスニーカー欲しいって彼氏が言ってたんですけど、予算の関係でパーカーにしてしまいました…↓で、バレンタインということで今度こそスニーカーをあげたいのですが、どうしましょう。何かおすすめの物があったら教えてください。ちなみに彼氏はシュープリームのロンTとか着ます。スケーター系?最近BOONとか買って研究してみましたが男の人の服装はよくわからないので困ります。昨日買い物に行ったらgravisのtarmac?かな?全体的に白で底とかが緑っぽい青っぽい綺麗な色のがあって(←分かりづらいかな…)結構いいなぁと思ったんですけど、男の人から見たらどうなんでしょう。スニーカーに詳しい人とかアドバイスくださいっっっ!

  • NIKEの靴!スニーカー!

    NIKEのスニーカーで基本は白でナイキのマークのとこがピンクの靴を探しているんですけど、ありませんでしょうか・・? ほかに色があってもいいです; エアフォースみたいな形の靴がよいです

  • スニーカーとはちがった靴♂

    高校生男です。いままではいてきたのはスニーカーばっかりです。コンバースとかアディダスとかナイキとかです。FINEBOYSとか読んでるんですけど、きれいめなカッコをするときにスニーカーとはちがう靴をあわせたいと思うんですが、どういうのがいいのか分かりません。そこでどういった靴がいいのかおしえてください。いろんなカッコにあわせやすい、色、デザインをおしえてください。高校生なんであまり背伸びしすぎた感じがしないものが良いです。

  • 身長が高くなる靴

    19歳の男です。 身長が低いため、身長を少しでも大きく見せたいと思っています。 そこで底が厚めの靴で背を高くみせようと考えているのですが シークレットシューズやブーツではなく スニーカーで厚底の靴ってありますか? やはりエアーマックスが一番厚いのでしょうか? 今はナイキのエース83(薄底?)を履いています。

  • 近々祖母の葬儀があります。小学生(低学年)の女の子と中学生の男の子も葬

    近々祖母の葬儀があります。小学生(低学年)の女の子と中学生の男の子も葬儀に行くのですが、中学生の子は学ランに白い運動靴(中学校に着て行く格好)にしようと思うのですが、小学生の子は白のシャツに紺色のベスト、グレー系のスカートに紺色のハイソックスで靴は白の薄ピンクのナイキのラインが入ったスニーカーにしようと思うのですが、この格好で大丈夫でしょうか?

  • 新しいスニーカー

    2年ぶりくらいに新しいスニーカーを買おうと思っているのですが、 ナイキのエアフォース1の白/黒を今更買うのはどうでしょうか? よかったら他に今から買うお勧めの靴を教えてください。

  • NIKEの靴で・・・

    先日出掛けた際に、始めて履いた靴がどうしても合わず、 たまたまNIKEショップの側にいたのでその時着ていた服に合わせて NIKEのスニーカー?を買いました。 で、靴を履きかえる為に箱を貰わなかったのですが 思いの他その靴を気に入ってしまい、同じ型の別の色のも 欲しくなりました。 しかしネットでいくつかのサイトを見ましたが同じのが見つかりませんでした(T.T) 黒いゴムみたいなので全体が編んであって、甲の部分に NIKEマークが小さくついているものです。 黒は黒一色でしたが、くすんだ赤とピンクのツートンのと 緑と黄緑のツートンのが店頭にありました。 この靴の品名・型番か、売ってるネットショップを ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう