• ベストアンサー

寝ている時服を脱ぐのは

nk-goの回答

  • ベストアンサー
  • nk-go
  • ベストアンサー率16% (2/12)
回答No.4

こんにちは。 私は思春期の頃そんなことがよくありました。 朝起きたら全裸だった時もあります。 寝ている時に圧迫感を感じて脱いでいましたね。 なんとなく脱いでいる記憶はありましたが、全裸の時は さすがにびっくりしました。 その時は空を飛び落ちていく夢をよく見ましたし、 金縛りにもあいました。 今振り返れば、ストレスが高かった時期だなぁ と思います。それが何か関係しているのかもしれませんね。 女性なので股間はちょっとわかりません(^_^;)

peche1mg
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってすみません。幼少期や思春期の睡眠中ってそういうことがあるというお話、私もどこかで聞いた記憶があります。私は幼少期に寝ながらパジャマをハサミでじょきじょき切っていたらしく(^_^;) やっぱり精神的な圧迫とか、そういうものも要因としてあるのかもしれませんね・・・ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 服を着たままでも

    いつも彼女とは上半身だけ脱いで下半身はパンツにズボンを履いたままで股間を擦り合わせたり、ズボンの上から彼女の股間を触ったりしてます。 いつも精子が出る前には止めているのですが、当然我慢汁は出てます。 我慢汁にも精子が含まれてるみたいですが、直接性器同士が触れ合っていない二人ともパンツにズボンを着用した状態でSEXしても、妊娠する可能性ってあるのでしょうか? また、服の上(パンツの上)から彼女の股間をぐりぐりするのって洗った手で直接触るより衛生的にどっちのほうがいいのでしょうか? 馬鹿馬鹿しい質問だと思うでしょうが、ちょっと気になったので…。 ご回答お願いします。

  • 強迫障害

    強迫障害です。普通の人の感覚が知りたいです。最近おねしょしてしまいました。パンツが濡れる程度でズボンまでは行かなかったのですが布団が汚く思えて来ました。寝ている最中よく手を太ももに挟んで寝るのが癖で無意識に股間に触れてしまってるように思いその手でベタベタ周りに触ってしまってる気がして辛いです。普通の人は気にしますか。

  • 男子の羞恥心について

    男子が羞恥心を持つのはおかしいのでしょうか? 体育祭とかでは上半身裸で騎馬戦とかありますが、上半身裸になる必要はないですよね。 水泳の授業の水泳パンツもピッチリしたものを履かされますよね。スパッツタイプもありますが、女子の水着が服みたいで体型が分からないのに変わっているのに、男子のは薄くて恥ずかしいですよね。サーフパンツみたいなのはだめですよね。 女子には配慮があるのに、男子に配慮がないのはなぜでしょうか。

  • 擦り付けてくる

    22歳女性です。20代後半の彼氏と私の実家で半同棲中なのですが、 寝るときに疑問があります。 彼が先に寝て、2時間後くらいに私が寝ます。 シングルで一緒に寝てます。 遅れて布団に入ると、彼が私を抱きしめて、必ずパンツ越しに股間を押し付けてきます。 その時の彼は寝ぼけ眼です。 激しく擦り付けてくる日もあれば、優しく撫でるような感じで擦り付けてくるときもあります。 一通りこすり終わって満足すると何もなかったようにまた寝ます。 この行動に意味ってあるんでしょうか? それとも何気ない愛情表現と解釈してもいいですかね? 嫌とかそういうのではなく、この行動のついて気になったので、男性の方回答お願いします。

  • 男子と女子で羞恥心の扱いが違いますか?

    男子が羞恥心を持つのはおかしいのでしょうか? 体育祭とかでは上半身裸で騎馬戦とかありますが、上半身裸になる必要はないですよね。 水泳の授業の水泳パンツもピッチリしたものを履かされますよね。スパッツタイプもありますが、女子の水着が服みたいで体型が分からないのに変わっているのに、男子のは薄くて恥ずかしいですよね。サーフパンツみたいなのはだめですよね。 女子には配慮があるのに、男子に配慮がないのはなぜでしょうか。 学校とかでの配慮とかにも差を感じたりしませんか?

  • 配達受け取りのこれはマナー違反か?

    配達やら出前やら、自宅で直接受け取る系のサービスを使うとき、 上半身裸の状態で受け取っても問題ないでしょうか?(男です) パンツ一丁は…さすがにやばいかな?とは思いますが… すっごく暑くて、受け取りだけ服着るのもめんどくさいなと

  • 女性に質問。

    男子は学校の水泳で上半身裸で泳げるからうらやましいと思った事ある?。教室などで体操服に着替える時も女子の前でパンツ一丁になって着替えれるからいいなぁと思った事ある?

  • 睡眠時は上半身裸が普通ですか?

    よく外国映画などでは、男性が寝起きのときなど日本のような分厚い布団というよりは、薄い肌掛け程度に上半身裸の状態でパンツ一枚で起きてくるシーンを何度も何度も見てきました。 パジャマ上下を着て起きてくるシーンよりも多いかも? 私は夏も冬も上下きちんとパジャマを着て寝ていますが、皆さん本人やご主人知っている範囲で、上半身裸で寝る男性が普通なんでしょうか? なかなか人がどんな状態で寝てるか?わからないので・・。よろしくお願いします。

  • 服を着て寝ると、いつの間にか全部脱いでしまいます

    もうかなり前から、夜寝る時は全裸で寝てます。 全裸は本当に寝る時だけで、ベッドに入る直前に全部脱ぎ、起きたらまたすぐに着ます。 服が捲くれ上がったりするストレスもないし、開放感があって肌に直接シーツが触れるのが気持ちいいので 冬も布団をホカホカにして全裸です。 最初は下着(下のほうだけ)はしてたんですが、今は下着も脱ぎます。 たまに服を着たまま寝てしまった時など、夜中のことは全然覚えてないんですが 朝起きると全部服を脱いで裸になっています。 1人暮らしで普段は誰に見られることもないし、付き合っている人には知らせてあるのでまだいいんですが 今度会社の旅行に行かなくてはいけなくなりました。 4~5人で同じ部屋(和室)に寝ることになると思うので、どうにか夜中に服を脱いだりしないようにしたいんですが この癖(?)を直すのに有効な方法はないでしょうか? 寝相もあまり良くないみたいなので、余計に不安です。 会社の人には絶対に知られたくないんです。 最近、練習のために服を着て寝るようにしたりしてるんですけど 服を着てるとなんか落ち着かなくてなかなか寝付けないし、やっと寝てもやっぱり朝起きたら裸になってます。 一晩中起きてるしかないのか?とも思うんですが、それもちょっと自信がありません…。 同じような方はいらっしゃいますか? 良い方法があったら教えてください!!

  • 男の人に質問です。

    男の人に質問です。 女性の体に関してどこまで性的な興奮を感じますか? 私は女ですが誰が裸で立っていようがどんな淫らな格好をしてようが陰部を見せびらかしていようがなんとも感じないのでそういうことがよくわからないのです。 よくスカートの中とか盗撮してつかまる人とかいますが、まったく理解できません。 パンツなんか見て興奮しますか? 男の人が興奮しそうなのを箇条書きにするのでどこまで性的な興奮を感じるのか教えてください。 際どめかもしれませんが悪意はありません。 1、うなじ 2、太股 3、肩を出した服 4、(つけてる状態で)パンツ 5、→スカートからパンツ見えそう 6、(つけてる状態で)ブラジャー 7、→紐がすけて見える 8、乳房 9、→服の隙間から谷間が見える 10、→服のうえから乳首が透けて見える 11、下半身 12、陰部 13、素っ裸 14、パンツ 15、ブラジャー 「ほかにもこういうの」とかいうのがあったらそれもおしえてください。 答えたくない個所もあると思うのでそういうところはノーコメントでいいです。 宜しくお願いします。