• 締切済み

夏のドラマについて

fauriの回答

  • fauri
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.4

CAとお呼び!の、セットや衣装の色が浮いていてイマイチだなぁと思いました。 結婚できない男の撮影現場に立ち会う機会があったのですが、 夏川さんも阿部さんも、演技にとても熱心でプロ根性を感じました☆ また阿部さんの演技やアドリブが面白くて、とっても楽しい雰囲気でした! 現場がおもしろいとドラマもやはり面白いものですね。

関連するQ&A

  • 前クールのドラマで期待はずれだったドラマ

    今週の火曜日から新ドラマが続々と始まっていますが前クールのドラマで最初はとても期待していたのに見てみたら期待はずれで全くおもしろくなかったドラマってみなさんもありますよね。そこで皆さんが期待はずれだったドラマを教えてください。 私は特に『歌姫』と『ハタチの恋人』です。歌姫は最初、長瀬主演や記憶喪失といったところでおもしろそうだったのに期待はずれでした。

  • あなたの好きなドラマは何ですか?

    あなたの好きなドラマは何ですか? ジャンル、年代は問いません。 私は今のドラマなら『相棒』『家政婦のミタ』です 過去3,4年のなら阿部寛さんの『結婚できない男』 TOKIO長瀬君の『マイボスマイヒーロー』です マイナーですがテレビ東京の長谷川博己さんの『鈴木先生』も大好きです>< なんというか、少しコメディ要素のあるドラマが好きです 私は中学三年女子ですが、月9などの恋愛系は苦手です^^; 回答お願いします!

  • 下北サンデーズ。

    ドラマ『下北サンデーズ』が来週最終回らしいのですが、これって打ち切りですか? ちょっと展開が唐突だし、まだ9月第1週なのに・・・。 なにかご存知の方、教えてください。

  • 【下北サンデーズ】 サントラを探しています。

    夏頃、テレビ朝日系列で放送していた「下北サンデーズ」という ドラマのサントラ盤を探しています。 商品化されていますでしょうか? もしくは、主題歌「下北以上 原宿未満」のインストでもよいです。 イベントに使いたいと思っています。 ご存知の方、情報をお待ちしています。

  • 下北サンデーズ 最初から全9話の予定でしたか?

    今回の放送を見て、もう来週が最終回ということに驚きました。 普通のドラマに比べて、1~2週、終わるの早いですよね? これはやはり、あまり視聴率が取れないから、少し短くされたのでしょうか? それとも、テレ朝日のこの時間帯のドラマは元々全9話という設定なのでしょうか? 下北サンデーズの前(20時から)にしてるドラマも来週最終回のようですし・・・ 教えてください。

  • パンクのファッションについて

    TVドラマ下北サンデーズの中でラーメン屋さんのおじさんたちがパンクバンドを組んでいるのですが、おじさんたちのパンクなファッションがカッコイイと思って自分も同じような服を着たいと思ったのですが、ファッションの知識に疎くて、どういう店で売ってるのか?どんな雑誌をみたらいいのか?全く見当がつきません。こういうファッションに詳しい方がいたらぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • 1996年のドラマで好きなのは?

    1996年のドラマで好きなのは? 96年って名作が多かった記憶があります。この中で一番好きなドラマはどれでしょうか? 1、オンリー・ユー~愛されて~(大沢たかお、鈴木京香 主演) 2、白線流し(長瀬智也主演) 3、ドク(安田成美 香取慎吾 主演) 4、ひとり暮らし(常盤貴子 主演) 5、みにくいアヒルの子 (常盤貴子、岸谷五郎主演) 6、協奏曲(田村正和、木村拓也主演) ほかにもあると思いますがここにのってない作品でもOKです。 私は凡作で失敗作と言われた「ひとり暮らし」が好きで録画したのを未だによく見ております

  • 「アンフェア」の冒頭ナレ。

    ドラマ、アンフェアの冒頭に読まれているナレーションですが、毎回人が変わっていますよね? 篠原涼子⇒阿部サダヲ⇒井上順⇒西島秀俊 までは覚えているのですが、昨日放送分とその前の分が誰だったのか思い出せません。分かるかた教えていただけますでしょうか?

  • 10月はらのテレビドラマを色々教えて頂きたいです!

    10月秋からの新番組(ドラマ)を教えてください! 仕事が忙しく・・。 趣味と言ったらテレビ番組録画で、休みに日、ゆっくり観ること事が楽しみな私です! 結構ためておいて一気に観たり、1話ずつ楽しんだり様々です! 今日も「相棒(11)」がスタートで早速録画しています! その他で好きなもの(種類)は ◎ドラマ 刑事もの ミステリーもの 税務署関係 様々です! 今までは・・ 遺留捜査 おみやさん 鍵のかかった部屋 東野圭吾ミステリー 科捜研の女 単発ミステリー(世にも不思議な物語) 篠原涼子の・・スキルのやつ? 米倉涼子の税金のやつ?など ○○の女王・・子供たちの学校の・・。 タイトル忘れちゃってごめんなさい(泣) その他いろいろですが・・。(完全なラブストーリー的なものはあまり観ませんが) 是非・・この秋のドラマに詳しい方お教え願えれば有難く思います!! どうぞ宜しくお願い致します!

  • 速水もこみちと大泉洋の東京タワー

     東京タワーが映像化されてますが、最初は大泉洋でしたよね。  正直、速水もこみちだとかっこよすぎるし、方言がわざとらしすぎるので、大泉洋で連続ドラマにしてほしかったんですが(個人的には単発2時間で良い)どうして二回映像化することになったんでしょうか?。    大泉洋で連続ドラマでやる予定だったのに山本事件があったせいで単発になり、いたしかたなくもこみちで連ドラというのなら納得できるんですが、どうして二回も映像化したんでしょうか?。    あと、もこみちの東京タワーって失敗じゃありません?。イケ面好きな人の視聴率は獲得できると思うんですが、大泉洋以上にはまる人っていないと思うのですが、もこみちの東京タワーって見てられます?