• ベストアンサー

HIP HOP探しています!

以前もこちらでお世話になりました☆ sugar soulのgardenのサビような音楽の洋楽hiphopを探しています。男性がrapを歌い女性がサビを歌う感じで。こんなのでわかってもらえるでしょうか・・・。新曲ではないんですがいつ頃出たのかはわかりません(>_<)歌詞がわかればいいのですが聞き取れなくて・・・。よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは Romeo Ft. Christina milianの「It's All Gravy」ではないでしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 ちなみに元ネタはMary J.Bligeの「Real Love」ですね。↓ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=185903&GOODS_SORT_CD=101

参考URL:
http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/rnb/detail_146279.php
kotakota20
質問者

お礼

ありがとうございます!!これですこれ☆元ネタまで教えていただいて、ほんと嬉しいです!自分的にど真ん中でどうしても曲名が知りたくて・・・すっきりしました♪

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは! まったく自信ないですがFort Minorの「 Where'd you go」でしょうか?

kotakota20
質問者

お礼

早くにありがとうございます! これじゃないんですよね・・・。ごめんなさい説明ベタで(>_<)ってか・・・gardenのサビではなくイントロだったみたいです(^^;あと女性の声はもっと高い感じかな?ゆっくりしたテンポの曲ではありません。すみません分かる方よろしくお願いします!