• 締切済み

淡路島にあるおすすめのホテルは?

8月2日に家族4人(小学生2人含む)でマイカーで行きたいのですが、お勧めのホテルを教えてください。 高級なホテルではなく、子供たちが喜べるサービスのあるところが希望です。

みんなの回答

• rodney
回答No.3

南淡路の国民休暇村はどうでしょうか? 先ほど見たら、8月2日は1室空いていました。 「海ほたる発光鑑賞会」は面白いと思います。

参考URL:
http://www.qkamura.or.jp/awaji/
yamali
質問者

お礼

ありがとうございます!! 海ほたる発光鑑賞会は楽しそうですね! どうやら淡路島は南の方が楽しめるのかな、もうちょっとだけ研究してみたいと思います。 ほんとうにありがとうございます。

noname#113407
noname#113407
回答No.2

淡路島と言えば北淡、洲本温泉界隈が有名ですが高いですね。 僕は西淡の「国民宿舎慶野松原荘」へ泊まりました。 大きな松原があり海水浴場もあります。

参考URL:
http://www.j-yado.com/j_fdetail/4854/
yamali
質問者

お礼

国民宿舎ですね!もう何年も利用したことがありませんが、参考URLも見せていただきました。 さすがに人気で今年の予約は、もういっぱいのようでした。 ありがとうございます。

• ebihunyai
回答No.1

ホテル、公共の宿やお子様歓迎のペンション情報 http://awaji-info.com/index.html

yamali
質問者

お礼

情報をありがとうございます。

yamali
質問者

補足

ネットで何時間も探しているのですが、 ココだ!というところがなくて・・ こちらに質問させていただきました。 泊まられた方がここが良かったよというところは ありませんか?