• 締切済み

ActiveXについて

あるサイトで、情報を入力し、送信すると以下のアラーとが出ます。 「このページからActiveXコントロールに、安全でない可能性がある情報が提供されています。現在のセキュリティの設定では、このようなコントロールは実行できません。そのため、このページは正しく表示されない可能性があります」 そして、ブラウザが表示途中でフリーズします。 これはどのような問題があるのでしょうか? また解決策を教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• junra
回答No.1

ActiveXをオフにされてるのではないでしょうか? ActiveXを使用可能にされて行なってみてください