OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Jリーグの予想スタメンが乗ってるサイトがあったら教えてください。

  • 困ってます
  • 質問No.225967
  • 閲覧数1124
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (3/9)

J1、J2の予想スタメンや予想フォーメーションなどのせてるサイトが、
ありましたら、ぜひ、教えていただきたいです。
(公式、個人、企業は問いません。)
今シーズンの予想がのってるやつでお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 28% (156/546)

ズバリの回答ではないのですが、私がtoto購入の際に参考にしていた
サイトをご紹介いたします。

登録選手、前節スタメン、および出場停止選手などが載っています。
参考になれば幸いです。

http://www.geocities.co.jp/Athlete-Sparta/7770/
お礼コメント
roby

お礼率 33% (3/9)

回答ありがとうございます。
やはり、新シーズンの頭は予想しているサイトはないですね。
いろいろ、探してみましたがやはり無理でした。
教えていただいたサイトを参考にします。
投稿日時 - 2002-02-28 14:48:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 32% (17/52)

もう遅いかもしれませんがこんなページはどうでしょう?
スポーツ新聞からのネタも多いのでたまに怪しい情報が流れる時もありますが…
私は毎日チェックしています!
海外サッカーの情報も沢山載ってるし非常にみやすいと思います
お礼コメント
roby

お礼率 33% (3/9)

解答ありがとうございます。
情報が多いサイトですね。
参考にしてみます。
投稿日時 - 2002-03-04 08:59:03