• ベストアンサー

「病院・医者の評判」に関するサイト

病院に通っている知人がいます。その病院を変わろうかと悩んでいるらしいのですが、次に行く病院の情報が欲しいそうです。病院の評判とか、そこの医者の評判とかをフザケテでなくてまじめに意見を言い合っているような(掲示板とか)サイトはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simakawa
回答No.3
zabutoncat
質問者

お礼

お返事遅れました・・・・。ありがとうございます!!

その他の回答 (2)

• taro_ka
回答No.2

「デンターネット」を参考にしてみてください。 http://www.denternet.jp/link.htm しかし、zabutoncatさんも、ご承知とは思うのですが、この手の口コミサイトには、サクラ、おとり、営業妨害まがいのうそ情報、などなど事実と反する情報も多々あると思うので、やはり昔ながらの、ご近所さんや顔見知りの口コミに勝るものはないといった印象です。 できれば、職場の人や近くの友人など、ネット以外からの情報入手をお友達に勧めてあげてください。

zabutoncat
質問者

お礼

すみません、その友人がかかっているのは「歯」ではなくて「目」でした。「目」の病院でこういったサイトはないでしょうか?

noname#251407
noname#251407
回答No.1

「病院の通信簿」   書き込みはまだ少ないですが参考になりますか?  http://www.tusinbo.com/

zabutoncat
質問者

お礼

ありがとうございました。いろいろな情報が得られそうですね!知人は「目」の病気にかかってしまったのですが「目」限定での病院評価サイトってのはあるんでしょうかね・・・・。