• ベストアンサー

イラストレーター

イラストレーターで文字をアウトラインし、その文字のアウトラインを 解除する事は出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

できません。 文字修正の可能性があるなら、アウトライン化前のバックアップを作っておく必要があります。

flawless
質問者

お礼

やはり、そうですか。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• fitzandnao
回答No.1

直後に「取り消し」をする以外はできません。

flawless
質問者

お礼

やはり、そうですかありがとうございました。