OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

どなたかこの歌詞の題名と歌手を教えてください。

  • 困ってます
  • 質問No.225924
  • 閲覧数84
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 84% (124/147)

歌の途中のかもしれませんが、下記が含まれる歌の題名と歌手を教えてください。
「・・・君の笑顔の向こうにある悲しみは、僕の届かないところにあるものなのか。二人で歩いて来た道なのになんて寂しい。古いコートは捨てて僕の胸でおやすみ・・・」

です。どなたかよろしくお願いします。
最近気になって気になって、のどの奥にひっかかった魚の骨のようになっています。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

#2のRikosです。

こちらのサイトで、歌詞が確認できます。

http://www.utamap.com/data/3/35867.html

すごく懐かしい気持ちになりました。
お礼コメント
bokky

お礼率 84% (124/147)

ありがとうございます。
詳しく見て見ます。
投稿日時 - 2002-02-27 12:27:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

bokkyさんこんにちは
この曲はかぐや姫の「僕の胸でおやすみ」ですね
昔よく姉が聴いてました。
お礼コメント
bokky

お礼率 84% (124/147)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-02-27 12:29:27


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

南こうせつとかぐや姫の「僕の胸でおやすみ」という曲です。
お礼コメント
bokky

お礼率 84% (124/147)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-02-27 12:27:34