OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

子連れで行ける所

  • 困ってます
  • 質問No.225914
  • 閲覧数143
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 96% (148/154)

短大時代の友達と久しぶりに会う事になりました。
結婚して子供がいる人もいるので子供も一緒に行けるような個室がある所を探しています。カラオケボックスなんか良いんじゃないかなって思っているのですが、
なかなかネットでは、いい感じのところを探せなくて困っています。
大人の人数は8~9人、子供は5人(1歳~4歳)です。
カラオケボックスじゃなくてもいいんです。
みんなでランチが出来る場所。
東京の新玉川線あたりで探したいのですがどなたか教えてくださいませんか?
『桜新町』『三茶』『駒大』『用賀』・・・・ぐらいかなぁ。
お願いいたします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

新玉川線あたりであるか分かりませんが、ちゃんこ鍋の「江戸沢」 (ちゃんこの他、揚げ物などもあります)和食のファミレス「さと」他 個室あります。あまり参考にならなくてごめんなさい。 ...続きを読む
新玉川線あたりであるか分かりませんが、ちゃんこ鍋の「江戸沢」
(ちゃんこの他、揚げ物などもあります)和食のファミレス「さと」他
個室あります。あまり参考にならなくてごめんなさい。
お礼コメント
aiko710

お礼率 96% (148/154)

ありがとうございました。
結局、新宿のカラオケボックスで集まりました。
この次の機会に『ちゃんこ』に行ってみようかな!!(*^^*)
投稿日時 - 2002-04-06 10:11:18


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ