OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

中国語の翻訳ができるサイトはありますか

  • すぐに回答を!
  • 質問No.225876
  • 閲覧数2438
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (5/6)

中国語の翻訳ができるサイトはありますか。英語のサイトはたくさんあるのですが。。。。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

お礼コメント
romrom

お礼率 83% (5/6)

ありがとうございます。試してみます。
投稿日時 - 2002-03-04 09:36:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/1)

WorldLingoというサイトは便利ですよ。
http://www.worldlingo.com/products_services/worldlingo_translator.html
10ヶ国語に対応していて、文章のカテゴリも指定できます。

あと、有料ですが、BIGLOBEの翻訳サービスは月300円で9ヶ国語に対応しています。
http://honyaku.biglobe.ne.jp/?SA1

どんなツールを使っても、結構怪しい翻訳にはなりますけどね・・・(苦笑)
お礼コメント
romrom

お礼率 83% (5/6)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-03-04 09:35:00