OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

キズの修理代っていくらぐらいかかるんでしょうか。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.225858
  • 閲覧数271
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 37% (83/224)

RAV4(トヨタ)ですが、フロントのバンパーの鼻先を塀に押し付けてしまい、傷ができてしまいました。
数カ所程度で、近付かないと分からないくらいですが、ちょっとショックです。
修理はどのくらいかかるものでしょうか?
ちなみに、色はパールホワイト系で、塗装の上に何とかというコーティングを施しております。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

カーコンビニ倶楽部ではその場で無料見積もりを
やってくれて、修理代も他のところに比べて安いと
先日TVで取り上げられていました。(仕上がりもきれいでした)
ご参考まで下記URLご覧下さい。

もしご存知でしたらごめんなさい。(^^ゞ
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 24% (211/860)

キズはどれくらいの深さですか? 凹んだり塗装が剥げていなければコンパウンド(500~1000円くらい)で磨いてあげれば治りますよ
キズはどれくらいの深さですか?
凹んだり塗装が剥げていなければコンパウンド(500~1000円くらい)で磨いてあげれば治りますよ