• 締切済み

インプレッサ、ランサーエボ オーナー限定のアンケート

RXオーナーとかが4シーター4WDセダンをスポーツカーじゃないと言いますがどう思われますか?WRCで十分ドライビング性能は証明されてきたと思いますが。(完全なノーマルではありませんが)PCWRCはほぼノーマルに近いマシンです。 またエボはチューナーが最速記録を出したことがあるはずです。というよりインプもエボもノーマルでオフロードを走らせれば他車でで右に出るマシンはいないはずです。 あくまで(インプレッサ、ランエボ)オーナーの限定の アンケートです。

みんなの回答

• teiou68k
回答No.1

友人にインプSTi乗りがいます。(丸目のやつ) 友人はここの会員ではないのでメールで聞いてみました。(私はオーナーではないですが。オーナーの意見には違いありません) > RXオーナーとかが4シーター4WDセダンをスポーツカーじゃないと言いますがどう思われますか? 「ふぅん、でも別に今のをスポーツカーと思ってるわけでもないし。そもそもスポーツカーってなに?」だって。 個人的には。スポーツカー論争になりかねなく下らないので別のところでされては如何ですか?